猟団員+フレと行くガンスdeフルフルの旅

key「あ……ナナ様?今お時間ございますでしょうか……?もしよろしければ私に少しお時間を頂けないでしょうか……?」

NANA様「どうした。言ってみるがよい。」

「久々にのんびり遊ばないかと思いまして……。ご都合いかがでしょうか??」

「構わぬが、2人でか?」

「いえ、私が所属している猟団で、ナナ様とお近づきになりたいと言う者が約2名おりまして…。ご一緒して頂けないかと思いまして。」

「うむ、下賤の民の願いを聞き届けてやるのも我の務め。行ってやろうではないか。」

「はは~!!ありがたき幸せ!!」

「うむうむ、苦しゅうないぞ。」


……なにやら激しくキャラ崩壊してる気がします。

とまぁそんなやり取りがあったかどうかは不明ですが、昨晩猟団員のすん・まいちゃんとブロフレナナさんを交えて遊んで来ました!!

集まったのが23時40分。 シンデレラガールであるまいちゃんと私(キャラの性別上w)に残された時間は残り20分!! この貴重な残り時間の内、実に15分を雑談で使用してしまうのは仕様ですねww

残り5分となった所で「連竜砲撃!」へ行く事に。 リクエスト主はすん。 残り5分だって言ってるだろ空気読め。


麻痺すん

ナナさんとガンスフルフル2

SS1枚目、遠くで麻痺ってるすんはさておき、やっぱりというか何と言うかチャットが盛り上がってましたねw 


クエ終了(撮影失敗w)

クエ終了時にSSを撮ろうとしたのですがグダグダになってしまい、こんな物しか撮れていませんでしたww

「我がせっかく時間を割いてやったというのに、この様なSSしか撮れていないとは…。覚悟は出来ておろうな?」

「な、ナナ様!? 次はしっかり決めるのでお許しを~!!」

 ……なんてやりとりが(以下略)。


まいちゃんさらば!

 いきなりの招集にも関わらず、快く来て頂いたナナさん、ありがとうございました!! 1戦だけでしたが、久々にご一緒出来て嬉しかったです^^ 9.0は目前ですが、これからも変わらず楽しく一緒に遊んで行きましょうね! よろしくお願いします^^



 ここで私は落ちてしまったのですが、残ったナナさんとすんがこの後どうなったかは……。 きっとNA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)で赤裸々に語られる事でしょう。

……期待してますね?(/ω・\)チラッ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

