年間特典スタンプ交換してみました♪

長期プレイ特典サービス

長期プレイ特典サービスとは?
「長期プレイ特典サービス」は、MHFハンターライフコース、MHFエクストラコースにご登録いただき、ゲーム内でもらえるスタンプを集めたお客様に特典武具の生産券をプレゼントするサービスです。ハンターライフコースはHLスタンプ、エクストラコースはEXスタンプを定期メンテナンスごとに1つもらうことができ、一定の数を集めると特典武具の生産券と交換できます。HLスタンプをたくさん集めれば、年間特典生産券への交換も可能!長期間MHFをプレイし、たくさんのスタンプを集めたハンターだけがもらえる特典武具を入手しよう!

〈公式サイトより抜粋〉


 更なる詳しい説明はココ!

 そんな感じの長期プレイ特典サービス。 今まで全然意識してなかったのですが(あ、もちろん毎週スタンプを貰うのは忘れて無かったですよ?)、なんとすでに私がMHFをプレイし始めてから1年以上が経過していたようです。 時が経つのは早いものだ……。

 と、言う訳で今回は1周年だよありがとう(?)!! と言う事で特典武器の入手へ行って来ました!!


 年間特典クエ内容

年間特典スタンプ48個と引き換えに貰える「年間特典生産券」を納品するだけの簡単なクエストです^^ これをクリアする事で「感謝の証」というアイテムが入手出来ます(あ、SS撮り忘れた)!!


ナナブレイド【炎妃】生産

この感謝の証1枚で1年目の特典武器「ナナブレイド【炎妃】」が生産出来るわけですが、なぜか感謝の証は11枚貰えるんですよね……。 生産に必要なのは1枚で、他に用途がある訳でもないのに……。 なぜでしょう???


ナナブレイド【公妃】

おお、さすがは特典武器!! 強化の素材はキット系の武器と同じなんですね~!! これなら最終強化まで楽勝です!!


ナナブレイド【王妃】

やっぱり!! これは最後まで一気に強化行けちゃいそうですね~!!!


ナナブレイド【皇妃】

楽勝楽勝~^^



ナナブレイド【神妃】

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ナナブレイド【神妃】

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

え……っ??

(;゚ Д゚)ハァ?




いやいやいやwww 何ですかこの要求数?? アミノタイト×99個ってさw 今救済クエ[鉱脈を呼ぶ秘法?]が来ていれば間違いなく集めていたのですが、残念ながら配信されていないのでおあずけです……;;

神妃……欲しかったなぁ……。

Comment

No title

そこは変わって無いんだなwwww
最後の良心なのかもしれんw

備蓄が200個あるとか言えない

神緑さん

 な……っ!?? に、200個……;; つ、次配信された時はそれぐらいストックしてやる~!!
Comment Form
公開設定

