イベント「強き者へ」

 今日2本目の記事でございます。 さきほどの記事とまとめて書こうかと思ったのですが、カテゴリ分け&記事数稼ぎのため別にしてみましたww

 以前の記事にて、期間限定イベント「チカラの証明」の紹介をしたのですが、本日(もう昨日ですねw)からその完結編とでも言うべきクエスト「強き者へ」の配信が始まりました! さっそく行って来ましたよ(^-^)
強き者へ
「チカラの証明」で集めた3色のカフの納品がマストオーダーとなっております!

力の証
このクエをクリアする事で、報酬「チカラの証」が入手できます! 1クエでチカラの証×3、防具「クラフトシリーズ」の一部位生産にこのチカラの証が3必要になりますので、剣士・ガンナー両方作るとなると10回このクエを回す必要がありますw まぁ納品のみなのでラクチンですが(>_<)



 そして出来上がったのがこちら!
匠武器ためし取り
私は結構デザインがいいかな…と思ったので、近いうちにこれを使った装備を考えてみようかと思います(^-^)



  ではまた明日で~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

