BP7ミラド使用ガンランス装備(第1弾!?)

 本日よりブースターパック第7弾で作成出来る武具が追加されました~^^ 


BP7弾その2

はい、ルースの黒バージョンです。 一目見た瞬間から購入するまで1分もかかりませんでしたwww 

ミラドシリーズ各部位の性能はー本日もモンハン日和ーでminamiさんが記事にされているのでそちらをご覧ください。 さ、先に記事にされて悔しいなんて思って無いんだから!!


 で、早速組んでみたのがこちら!!

ミラド使用匠ガンランス装備


頭:イーリスピアスSP     文鎮珠SP
胴:ミラドFスーツ      音無珠G 匠珠
腕:ミラドFアーム      神足珠 匠珠
腰:ミラドFウエスト     神足珠 軽足珠 軽足珠
脚:ミラドFレッグ      斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
カフ:匠カフPA1

発動スキル
龍風圧無効,高級耳栓,砥石使用高速化,回避性能+1,業物+1,
ガード性能+1,砲術師,斬れ味レベル+1


「デフォルトで砲術師が付いている=ガンランス用装備」という発想しか無かったですw

頭をSPにしただけという何のひねりも無い装備になってしまいましたが、私的には大満足です^^ どうしても胴~脚はミラドで統一したかったんですww

もし匠が必要無いのであれば空いたスロットとカフを使いガード性能や回避性能を+2にする事も可能になるので、様々なモンスターに持って行けるのではないかと思います。

スキルに関してはもう少し煮詰めてみたい気もしますが、今日の所はこれで遊んで来ます!!



 ちなみに9.0の新モンスター、グレンゼブルはまだ下位しか倒せていません(上位は3戦3敗w)。 上位強いよww

Comment

Comment Form
公開設定

