「沈黙の大剣・冠婚の章」行って来ました!

沈黙の大剣・冠婚の章

 本日より配信開始の「沈黙の大剣・冠婚の章」、早速行ってみました!

……実は12月1日までの「Anniversary 2010 フェスティバル10大イベント」も

ほとんどやっていないのですが……。そっちも終わらせないとなぁ…。


沈黙の大剣・冠婚の章クエ中
特に武器・防具の指定も無いですし、下位のフルフル亜種なのでソロでもラクラクかと。

ただ………


冠婚つらら
今回のキーアイテム「冠婚つらら」。報酬で確定2個なのはいいのですが、


サイレントディケイド
「サイレントディケイド」の生産に99個必要なんですよね。 どこぞの長期イベントか。



冠婚つらら99個達成
とりあえず生産完了。冠婚つららが確定の2個プラス1~2個出てくれる事が

多かったので、おそらく35戦ぐらいで終わりました。


せ、千年雪…
そして次の強化に「千年雪」×99個だってさ。

12月1日からのクエスト予告
続きはまた来週、「沈黙の大剣・千年の章」で…、ですね。

しかし、次はラージャンなのか……?

上の「激・花火大会」がラージャンですよね? ね??

ら、ラージャン50戦とか嫌過ぎる……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

