イベント「失われた武具を生産せよ!」 概要編

失われた武具を生産せよ!

 本日より配信開始となる「失われた武具を生産せよ!」ですが、去年の9月に配信されていた物と同じ様ですね。 私はその頃ちょうどリアルが忙しく、ろくにIN出来ておりませんでした(>_<) なので、このイベントほとんどやってないのですw 当時限定武具が作れなかったという事でかなりショックを受けていたので、今回の再配信は嬉しい限り! そんな人ほかにいるのかな?w

開催スケジュール


 さて、今回の「失われた武具を生産せよ!」ですが、ちょっと仕組みがややこしい部分も…。まず、本日2月4日(木)より5日間連続、毎日お昼12時に「失われた書物」の一~五章が順次配信されます。この五つのクエストで、それぞれ「破れた書物」の一~五章を手に入れる事が出来ます(前と報酬に変わりが無ければ1クエ2個ずつのはずw)。 この「破れた書物・一~五章」で、限定武具を生産するわけですね(^-^)

イベントの流れ
必要となる個数は、防具(5種類のピアス)だけなら5個ずつ、2種類の武器を足すと計7個ずつとなります!(アレ、ヨンカイイクトヒトツアマルヨ…?) 防具は「破れた書物・一~五章」を素材として生産となるのですが、狩猟笛「アクラリア」と双剣「ヒュプノカッター」は「破れた書物・一~五章」を1個ずつ持って納品クエへ出かける必要があるようで…。それが「古書を解読せよ[前編・後編]」なわけですねw 



 「失われた書物・一~五章」の内容はそれぞれ別の記事で書きますよ~(^-^)



 ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

