カフマニア物語

100825a23[1]

今更ながら10大イベントの一つ、

「カフマニア物語」に行って来ました。

目的は当然カフでは無く報酬確率10%の虹色鉱石です。

いつの間にか在庫が0になってたんですw


フローラさんとカフ物語

アシストコースの時間がまだ少しだけ残っていたので

フローラさんに着いてきてもらいました。

各種体液が目的では無いので無破壊でやっていたのですが、

勢い余って部位破壊しちゃったりしてましたねw

フローラさんが虹色をw

本当はバシッと報酬で入手したSSを使いたかったのですが、

7戦やって一回も入手出来ませんでした。

その代わり2~3回フローラさんが剥ぎ取ってくれましたので

それで良しとしましょう。




1201からのフロンティアクエ

沈黙の大剣・千年の章予告

 そう言えば「沈黙の大剣・千年の章」はラージャンでは

なかったようですね~。一安心です^^

ガノトトス亜種とリオレイア亜種、それぞれの狩猟ですね。

マストオーダーか……。また手間ですね。

せめて確定3個とかならいいのですが……。

まぁまた確定2個でしょうから期待はしません。

サクッと終わらせてしまおうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

