久々に剛ドラへ

 かなり久し振りに剛ドラへ行って来ました。

2か月ぐらい前にソロで遊んでた時以来です。

なかなか安定して討伐出来なくてイライラしてたのは

いい思い出ですw またソロでチャレンジしようかな…。


 今回はソロではなく元同猟団員のまいちゃんと、

そのご友人さんとご一緒させて頂きました。


まいちゃん&ケイヤンさんと剛ドラ
3人でしたが無事に狩猟出来ました。

剛ドラは楽しいのですが緊張感が半端では無いですね~。

これぐらいの緊張感が無いと剛種はつまらないですけどねw



 今回ご一緒させて頂いたケイヤンさんですが、

ブログ「準備OK!ヤン艦隊出撃!!・・・・セズw」を

綴っておいででした。 ビックリ!

これからチェックさせて頂きますね~^^



まいちゃん&ケイヤンさん
また機会がありましたらご一緒しましょう^^

ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました

先日は剛ドラありがとうございましたw
ブログ巡回してたら、早くもアップされてたのでビックリw
仕事が速い!さすがですww
なにげにSSに出てるウチのラスタのモザイクがツボでした

ケイヤンさん

 こちらこそ先日はありがとうございました! さっそくアップさせて頂きました^^ 出してよかったのかわからなかったので、今回は念のためモザイク加工をさせて頂きました。 もし晒してOKなら次回は遠慮なく晒させて頂きますよ~w
Comment Form
公開設定

