ティフォン=ダオラ

鋼龍槍生産

ティフォンダオラ完成

剛街クシャが配信されていたので作っちゃいました。

作って初めて知ったのですが、意外と切れ味ゲージが…。

匠を付けないと少し剛種武器としては物足りない感じですかね?

武器スロ無しのランス装備はまだ作って無いので

今から作ろうと思います。

ランス・ガンス用の装備がなぜか数多く出来てしまいますね。

すでにそれだけで7~8種類あるのはなんでだろう…。

しばらく新装備って考えてなかったので丁度いいかもしれませんね。

多分9.0になってから装備は一切作ってないと思います。

実は武器スロ無しの匠ランス装備は

ずっと欲しかったりしたので楽しみです。

まだ全然組み合わせは考えてませんがw

ど~しよ~かな~♪

Comment

Comment Form
公開設定

