誰でもプレミアムコース

誰でもプレミア

 今週末、12/17から誰でもプレミアムコースが開催されます。

先週誰でもパローネが開催されたので、

「今週はアシストかな~。」なんて思っていたのですが、

さすが運営予想の斜め上を行ってきますね。

まさかプレミアで来るとは考えてもいませんでした。

それだけ3rdに人を奪われているという事でしょうか…。

ちょうどいいので片手のSR上げでもしましょうかね。

まだSR17なのでなんとか31に上げなければですが…。

無理にプレミアをやるつもりはないですが、

全くやらないのも勿体ないと思ってしまう貧乏性なので

合間合間でやろうと思います。

3,000万zぐらい稼げればいいかな?



……あ、ずっとHR599で止めてたのに

昨日600試験(クシャ)クリアしちゃったんだった…。

HRをプレミアで上げるのは嫌だな~……。

見送りかな……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

