「失われた武具を生産せよ!」 第一章

 さて、前回の記事は失われた武具を生産せよ!について書いたのですが、今日はその一つ目のクエスト、「失われた書物・一章」に行って来ました! …というか今第一章しか配信されてませんがw 

 クエ内容はいたって簡単。
第一章クエ内容
大闘技場に放たれた2頭の暴走猪ですねw 注意しなければならないのが、武器「レア度4以下の大剣・太刀」を装備していなければならない点です。 あと防具がリオハート一式で固定ですね。

第一章
まあ所詮は猪さんです。1ラスタ、下手すると0ラスタで終わりますw 報酬は、やはり破れた書物は2個が確定でしたね。SS忘れました(>_<)

第一章衝撃性能
第一弾「衝撃のピアス」。プラスのスキル値は優秀なのですが、同時に挑発が発動するまさに衝撃なピアスですww 囮役が必要なクエにはぜひ使ってみてください。 …私? 私は使いませんw

 明日は第二章を書こうかな…書けるかな?w



  ではまた明日で~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

あ~去年の9月行けなかったんだね・・
GWから行ってますけどなにか?w

これは何が何でも捨て身のピアス。
これだけは必ず取った方がいいよ!
仕事?ダメダメ。有給取っても行かないとw

あ、射手のピアスも必要かな?これは半休でb

時間が合えば喜んで行きますよんノ
何故かアクラリオン持ってないから行かないとなのデスw

No title

 MHFのために有給を取ったら負けだと思ってますw でも…取りたいなぁwww

 今回は武器を含めて頑張って全種類集めるつもりです! 捨て身のピアスは使いやすそうですね(^-^) 特に欲しいですw

 ぜひぜひ一緒に行きましょうね~! こういうイベントはフレさんと行かないとダレるのでw
Comment Form
公開設定

