武器スロ無し匠ランス装備

 先日ティフォン=ダオラを生産した際に作ろうと決心した

武器スロ無し匠ランス装備ですが、一応完成しました~。


武器スロ無し匠ランス


頭:神楽・覇【兜】       剛力珠
胴:レアルFメイル・白     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム     剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルドラグリーヴ      音無珠G 神足珠 軽足珠
カフ:匠カフPA1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,
風圧【大】無効,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1



SSでは武器スロに達人珠を1つ入れて見切りを+3にしています。

正直ありがちな一式ですがw

レアル腰の隙間からチラチラ見えるベルドラが最大のキモです。

ハーヴェスト以外の4部位はすべて一からの制作でした。

レアル2箇所はいいとして(笑)、

神楽・覇【兜】とベルドラグリーヴは完全に一からだったので

結構大変でした;; 特にベルドラ……。

いや、ドラG素材はせいぜい鉛玉ぐらいだったのですが、

ベル素材がなかなか集まりませんでした。

レア素材と言うより、たてがみベルに人が集まらないw

尻尾も必要だったので尻尾切り狙いのPTに参加したり、

適当にソロで行ったりしながらなんとか集めました。



 ともあれ、ようやく凡庸匠ランスが完成しました。

実戦投入が楽しみです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

