9.0ラスタ用装備

 果てしなく今更な話で申し訳ありませんが、

ラスタ用装備を一新致しました。

せっかくなので9.0パッケのスリートを使用して

9.0ならではの装備にしようかと思いまして…。


9.0ラスタ装備


武:グロリアヴェスタ    剛体珠 剛体珠 剛体珠
頭:衝撃のピアス      剛体珠 剛体珠
胴:スリートFベスト・黄  怪力珠 怪力珠 怪力珠
腕:ヒーラーカフスSP黄   強腰珠SP
腰:スリートFコイル・黄  剛体珠 剛体珠 剛体珠
脚:スリートFフット・黄  剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:483 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3


発動スキル
耐震+2,攻撃力UP【大】,防御+30,見切り+3,龍風圧無効,
高級耳栓,各耐性+10,集中+1,状態異常攻撃強化,挑発


 特に影響は無いと思っていますが、挑発が気になるので

いずれ剛体珠3つを重塊珠と忍脚珠にして上手い事挑発だけ

消し去ろうと思っています。

重塊珠を作るのに必要な老山龍の甲殻が足りてなくて、

今は作れませんでした…。

配信されてない時に限って欲しくなるんですよね~。

集中はスリート使用で勝手に付きましたが、

太刀ラスタに影響ってあるんですかね?

きっと無いですね。

枠はまだ1枠空いているので、

もしこんなラスタでいい!という方がいらっしゃいましたら

遠慮なく貰ってやってくださいませ~。






(*´Д`*)エクスタシィー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

