シーズン10.0 プレビューサイトオープン!

 すでにご覧になった方がほとんどだと思いますが、

いよいよシーズン10.0のプレビューサイトが公開されましたね。

プレビューサイトトップ

今回オープンになったのは

11種類の武器種それぞれに新アクション
HRに応じて取得できる性能ぶっ壊れ気味の防具&特典

という2つの情報です。




新アクションに関しては私がアレコレ語るよりは

その目で直接確かめた方がよろしいかと思います。

公式で「ブログに貼ってね♪」とあったので貼ってみました。

なぜボウガンを近接武器にしたがるのか小一時間問い詰めたい。


10.0リファイン1

新アクションも楽しみですが、

個人的にはこっちのほうが楽しみかもしれません。

ピアス系はどれもこれもぶっ飛んでますね~。

今まで諦めてたスキルの組み合わせがこれで実現しそうな予感です。

HR600以降のピアスがヤバ過ぎる……。

下部の褒賞ですが、こっちも大盤振る舞いですね。

大激運の御守り250枚が嬉しいですww

10.0という区切りという事もあるのでしょうが、

なかなか太っ腹ですね~。

新モンスターの情報がまだ一切出てきていませんが、

追加されないはずは無い(と思いたいw)ので

楽しみに待ちたいと思います!

何人3rdから戻ってくるのかな……




あ、そういえば今回はなぜかコレクターズエディションが

予約できるみたいですね。 

過去数回は転売等を防ぐために予約無しにしたと聞いたのですが、

正直意味をなしていたのかは疑問ですしね。

え?私ですか?さっそく予約させて頂きました^^
スポンサーサイト

Comment

ひさびさに楽しめたw

 やっぱり ずっとモンハンやってる人が得する仕様じゃないとダメだよねw簡単に買えたり、ネカフェで手に入ったりしてたら、ずっとやってる人は愛想つきちゃいますよねw
 その意味では2年以上やっている人が『ヤッターー』って言える装備でよかったと個人的に思う今日この頃w
 しかしながら、オイラは1年間HR299で放置してたので未だにHR700っていう落とし穴が・・・がんばろうっとw

ケイヤンさん

 そうなんですよね~。お金で買う武器・防具が最強なんて許せませんw 私もHR700のピアスが欲しいので気合い入れてあげておこうと思っています。 ぷ、プレミアには頼らない!
Comment Form
公開設定

