紳士淑女の仮面パーティ

紳士淑女の仮面パーティ

 出遅れてしまいましたが、先週より配信されていた

「紳士淑女の仮面パーティ」に参加してきました。

こういうネタっぽいイベント大好きですw


紳士淑女の仮面パーティクエ概要

紳士淑女の仮面パーティ爆弾まみれ

エリア1のフルフル着地ポイントに爆弾が仕掛けられていました。

「酷っ!」と最初見た時リアルに噴き出してしまいましたよw

サブAの「ブランゴ5頭討伐」をクリアすると、

丁度よく眠り投げナイフが支給されます。

これで睡眠爆殺を狙えという事ですね。

眠り投げナイフは睡眠2回分支給されます。

爆弾の支給はありませんが、

持ち込む事で更なるダメージを期待できます。


紳士淑女の仮面パーティクリア!

睡眠爆殺無しのソロガチで12ラスタぐらい、

爆殺を狙えば5~7ラスタで完了です。

「1乙してるやんwww」という突っ込みは無しで…。

それにしても……ハーヴェスト+バケツって

結構合ってると思いませんか?

自分で作ってみようかと思いましたw


バトルクレイモア生産

バトルクレイモア?性能

素材も集まったので早速生産。

毒属性武器としては結構優秀なんじゃないかと…。

防御+60も地味に嬉しいので、

もう一つ分素材を集めてサブ君にもあげようと思います。

もう一回ししてきま~す( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

