メゼポルタ・クリスマス「雪山の忘れ物」

3796_2[1]

3797_1[1]


 クリスマス限定イベント「メゼポルタ・クリスマス」。

今日は「雪山の忘れ物」へ行ってみました~。


雪山の忘れ物、クエ概要

アイテム無所持&装備強制解除、武器指定となっています。


フルフルベビー

フルベビアイスって普段滅多に入手する機会が無いので、

どうやって手に入れるか忘れちゃいますよねw


ブランゴハラハラ

肉食竜の卵納品の時って、いつもこのマップで苦労します。

今回も何回落とされたか……。

卵が3つと言う事で、ソロだと少し時間がかかりましたね。

大体15ラスタぐらいかな…?


サンタ帽

サンタベスト

サンタフット

キー素材3種類はすべて確定で3個ずつ入手できるため、

多くても4回行けば揃う…と思いきや、

胴と脚が剣士・ガンナー用とあるので7回ですねw

まだ4回しか行ってないです。


サンタさん

せっかくなので全身揃えて記念撮影。

か、可愛いかも///

もう一つのクエスト、「高地の探し物」はまだ全然です。

どんなクエかな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

