メゼポルタ・クリスマス「高地の探し物」

3796_2[1]

3798_1[1]

 昨日の「雪山の忘れ物」続き、

クリスマスイベントの「高地の探し物」へ行ってきました。


高地の探し物クエ概要

今度はデュラガウアの狩猟ですか~。

マストにブルックの討伐が含まれていますが、

これがエルぺだったらクリア不可能でした。

危ない危ないw

とか言いつつ狩猟中はバシバシ斬ってますがw


高地の探し物・デュラさん頭部破砕

珍しく普段使わない大剣で挑んでみました。

そしたらいい具合にデュラさんの頭が

真っ二つになってるSSが撮れていましたw

めり込んでると言うか、完全にデュラさんザクロですね。

デュラ×大剣って初でしたが、結構相性いいですね~。

普段使わない武器種で遊ぶのも楽しいです。

新しい発見もありますしね^^


ガウシカアンビション

ガウシカ・ウッド

メリクリート

今回作れるのはヘヴィボウガン3種とハンマー、ランスです。

ハンマーとランスは過去のクリスマスイベントで作れた物で、

ヘヴィのみ追加です。 私はHR100~の物だけ作りました。

決してネタではない(失礼><)武器なので、

クリスマス前後ぐらいはホントに実戦で使ってみようかと思ってます。

今回に限らず、そういうのってMHFならではですよね。

配信されるイベントが季節感を持っていて…。

そういう部分を楽しんでいきたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

