情報解禁!「凄腕ハンターへの試練」

3828_1[1]

 年末年始期待のイベント「凄腕ハンターへの試練」ですが、

今日ようやくその全貌が明らかになりました。

その1:三色の狂宴
凄腕ハンターへの試練1

なぜランポスだけドスじゃないのか…。

もしかして中・大型モンスターは

3種類以上同クエストに出せないとか制限があるのでしょうか?

そういえばそういうクエって見た事ないですよね…。

まあランポスでいいなら楽ですよねw

ヘタをしたらⅡの変種素材(上皮や鋭牙等)の方が

Ⅲより欲しいですw 出るのかな…。


その2:前門の狼、後門の狼
凄腕ハンターへの試練2

今日は残念ながら配信時間に間に合わず確認が出来なかったのですが、

これって剛種ではなく通常種なのでしょうか?

HR(SR)100~という制限がある以上は剛種な気がしますが、

チケットの消費が無い点や「響狼討伐の証」が入手出来ない点を

考えるとただの通常種なのかもしれませんね。

そうなるとメモガロン的な感じになりますね。

意外と楽なのか…? どうなんでしょうね。


その3:爆裂!ヴォルガノス変種
凄腕ハンターへの試練3

マストの岩15個の破壊で笑ってしまったのは私だけでしょうか?w

確実に設定しなくてよかったと思います。

黒星鉄や鬼憑鉄などが入手出来ると言う事です。

これは食指が動かない……。

ヴォル変種がかなり手間なので私はパスです。


その4:蛮竜のなわばり
凄腕ハンターへの試練4

今回の目玉になりえるのか……?

古龍種の素材が手に入るクエストです。

来週には古龍種の上翼と剛翼が(おそらく)確定のクエも

配信されますので、正直流行るのかどうか微妙…?

もしかしたらやるかもしれませんw


凄腕ハンターへの試練配信スケジュール

配信スケジュールですが、今回はあまり馴染みのない時間での

区切りになっているので注意ですね。

私は今日ガロンを試してみるつもりだったのに騙されましたw

クエ内容は違えど去年度と報酬的な面では全く一緒なクエばかりです。

マイペースでのんびりやって行こうかな~と思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

