年末限定? 謎クエ行ってきました~

 メンテ明けからですかね?謎クエが常時配信になっています。

すべて高地、HR22~、71~、91~の3種類となっております。


HR22~:デュラガウア
メイン…デュラガウアの討伐「ポルタ輝石【紫】
サブA…デュラガウアの背中破壊「ポルタ輝石【青】
サブB…デュラガウアの尻尾切断「ポルタ輝石【白】


HR71~:グレンゼブル
メイン…グレンゼブルの討伐「ポルタ輝石【赤】
サブA…グレンゼブルの頭部破壊「ポルタ輝石【黒】」
サブB…グレンゼブルの尻尾切断「ポルタ輝石【虹】


HR91~:ドラギュロス
マストオーダー「ポルタ輝石【透】」
・ドラギュロスの討伐
・ドラギュロスの右副尾破壊
・ドラギュロスの左副尾破壊


ドラギュロスのみマスト、他2クエはサブをこなす事で

複数のポルタ輝石が入手出来ます。

私は今まであまり謎クエはやってこなかったのですが、

かなり集めやすいクエだと思いますので

配信されている今の内に集めておこうと思います。



謎紫なう
高地デュラ紫

実はこのクエの事を知るまでデュラの背中が壊せる事知りませんでしたw

どんだけやってないんだって話ですね。

というか背中破壊の難易度……。

弓で行けば簡単に破壊出来たのですが、

大剣で壊せないと悔しいのでチャレンジします。

特に作りたい物もないのでやっぱりのんびりとですねw

デュラはいいとしてグレンはほとんどやってないから怖いし、

ドラGは副尾壊してる間に死んじゃいますしね。

ソロだと確率半々ぐらいなんですよね……。

副尾破壊の修行のつもりで頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

