第28回公式狩猟大会!

 只今絶賛開催中の第28回公式狩猟大会、実は私初めての参加でございますw

28img_a.jpg


 蒼ヒプは追々行くとして、まずは個人韋駄天「呑竜高速討伐!」にチャレンジです!まともに扱える武器が弓だけという残念なPSなので、今回は弓に専念します!現時点での結果がコレ↓

韋駄天結果


 昨晩の段階では評価がAだったのですが、何度もトライした甲斐があり、なんとか評価Sを獲得!う、嬉しい…(>_<)

 まだ時間はあるので、さらに上の記録を目指して頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Sうらやましい><

ですですw
FC2同士なら自動的にリンク貼ってあるかと思ってました。最初だけは登録しないとダメなのですね・・・失礼しました^^;

それより以前からお越し頂いてたのこと。感謝です><
自分勝手に書いてるだけだけですけど今後ともよろしくですね^^

って弓S・・・しかも初挑戦!
自分も弓大好きで必ず参戦してるんですけどなかなか・・;;
これからの時間が正念場。プロハン様がどどっと参加してきますからねw
まぁお互い全力で頑張りましょう!(*・∀・)ゞ

あ、あとこれは凄く余計なお世話かもですが、
SSに武器が写ってますよね・・?
自分もはっきりと分からないんですけど開催中は武器とかヒントとかタイムとか、そういったものを載せるのはタブーみたいなとこあるかもです><
ただ2chとかでは乱立してますけどねw
あくまでも自分の思い込みかもですけど参考までにです^^;

失礼しました><

 はい!お互い頑張りましょう^^

 SSの件、ご指摘ありがとうございます。削除しておきました!なるほど、言われてみればそうですね^^;以後気を付けます!
Comment Form
公開設定

