「失われた武具を生産せよ!」 第二章

 「失われた書物・第二章」、クエ内容はこんな感じになっております↓
二章クエ内容
リオレイアの狩猟が目的となるわけですが、頭部破壊もマストオーダーに含まれているため、そこだけ注意ですね。また、二章はレア度4以下のボウガン&弓しか持って行けないので注意です(>_<) とは言っても所詮は下位のレイアのため、閃光を切らさず撃ちまくれば3~4ラスタで終ってしまいますw

 第二章射手性能
このクエで作成できるピアスはこちら!! これだけで連射が発動するため、弓用として優秀かと思います(^-^) ボウガンで連射って…いらないですよね?



 明日は第三章。狩猟するモンスターはババコンガとバサルモス。装備自由なら弓で血祭りにあげる事が出来るのですが、武器指定が…w はたして無事にクリア出来るのか!? 




  ではまた明日で~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

