毎日イベント「孤独の探究者」

 毎日イベントで「孤独の探究者」の通り名が来ていたので挑戦してきました~。

毎日イベント「孤独の探究者」

条件としてはそれほど厳しくないですね。

武器種の制限が無ければ弓で行くのですが、

剣士タイプ限定だったのでプチブーム中の大剣で挑む事に。


「孤独の探究者」挑戦中

ナナは結構好きなモンスターですね~。

防御が193しかなかったので

下位ナナとは言えそこそこ攻撃は痛いですw



「孤独の探究者」達成

「孤独の探究者」装備

問題無く達成できました。

装備はフル強化のイーリスピアスSPにレベル1のイーリスベルトSP、

珠は文鎮珠SPと透眼珠SPです。

これに爪護符を持てば防御193になります。

ベルトをレベル2に上げれば防御198になり

更にギリギリを狙えます。それほど変わらないですけどねw

これ、通り名取得するのはいいのですが、

維持が手間なんですよね~。

毎回いつの間にか称号無くなっちゃってますw

毎日イベントの配信スケジュールとかってわからないのかなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

