年越しはフローラさんと共に

 数々のイベントが配信されていた年末年始でしたね~。

中でも「蛮竜・暴君のなわばり」や「剥ぎの奥義・上翼&剛翼」が

やはりと言うか中心になっていたように思います。

そして、ハンター全員に付与されたプレミア&アシストコース。

正直私はこれがメインでしたw

年越しはフローラさんとババコンガです。

その甲斐あって何とか片手SRを冬期休暇中に16→200に上げる事が出来ました。

片手SR200突破!

片手SR200になりました


笛もそうだったのですが、一気に上げるとさすがに疲れますねw

次のSRは太刀です

次は太刀です。

ランスに負けずヌルヌルと避け斬りを決められるように頑張ります。




そして、今回のプレミアでHRの方も699になったのでHR700試験も受けてきました。

HR700アカム撃破!

HR700アカム、2乙しましたSS

2乙かましましたが何とか撃破出来ました。

何気にアカムソロって初だった気がします。

暇な時に練習しようかな……。

2乙したのが相当悔しいですw




 今年もゆるゆると気ままに更新していこうと思っていますので、

皆様よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

