「破天の銃槍・盤石の章」

medama_quest_110105_jkhd[1]

 新ガンランス「ジキール・ヒドラ」の生産素材が入手できる

新クエ、「破天の銃槍・盤石の章」の配信が今日より始まりました。

生産から強化まで素材がオール99個必要だった前回の大剣、

「サイレントディケイド」は全力でスルーしたのですが、

今回は果たして……。


リバーシ・ストーン

ジキール・ヒドラ

予想通り過ぎて泣けました。

スルーダナ……。
スポンサーサイト

Comment

No title

またマゾクエがきたのか… スルー安定ですねw
そんなことよりSR上げしないとw

kiriさん

 少しは緩和されるかと期待しましたが、やはりという感じですね~。 SR上げ頑張りましょうw

遅れました

あけましておめでとうです(=´∀`)人(´∀`=)

自分は、このイベントも作成のみで終りそう;

足の方、無理せず安静に(;´Д`A

今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

MIKELさん

 あけましておめでとうございます! 大剣もそうなのですが、もうちょっと素材数少なくしてくれてもいいのに~!!って思ってますw 生産はよくても強化がマゾくて…;;

 心配して頂いてありがとうございます>< じっとしてれば大丈夫だと思うので、しばらくのんびりします~w

 今年もよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

