Twitter発信、スキルカフPを入手せよ!

ツイッタースキルカフP
ツイッタースキルカフP2

【スキルカフPを入手せよ!】 9種類のスキルカフPからランダムで1つ手に入るイベントコードをこっそりお教えします! 2011年1月5日(水)14:00から、2011年1月12日(水)10:00までの期間に1人16回までチャレンジ可能です。

「特別イベントハウス」>「イベント・キャンペーン」>「スキルカフPを入手せよ!」にて、イベントコード【TS02SCPPRESENT】を入力。「特別クエスト」内にある「鳥竜の群れを一掃せよ!」をクリア後、再度イベントハウスに行くとスキルカフPが手に入ります!



【TS02SCPPRESENT】←をイベントハウスで入力すれば

スキルカフが入手できるクエストが受けられるみたいです。

……あれ、2か月ぐらい前に同じような事があったような…。

と思いつつもやって来ました。

鳥竜の群れを一掃せよ!
ツイッターカフ入手クエ中

「予想通りじゃボケ~っ!」と突っ込みを入れたのはさておき、

ランポスとドスランポス討伐なので何も難しい事はありません。

どうせならと思い、SR太刀で行ってみました。

いや~、斬り下がりが無いのがこんなに難しいとは思いませんでしたw

難しいと言うか慣れてないだけなんですけどね~。

やっぱりクセで斬り下がりを出してしまうので、

なんとか使い分けられる様にしたいと思います。


 そんな感じでこそこそと一人でやっていたワールドへ

ブログ「kiriの狩猟帳」のkiriさんが飛んで来られたので拉致しちゃいましたw

実は先日片手剣のSRを手伝って頂いたりしまして、

その際相互リンクを頂いた方です^^


ツイッターカフ、kiriさんと

kiriさんは数多くのSRを取得されていまして、

今はガンランスのSR上げの真っ最中!

SR仲間としてこれからも一緒に遊んで行きたいです^^


 ちなみに今回入手できるカフはこちら↓

効果時カフPA1 効果持続+4 審判+3 (3)
精密射カフPC1 精密射撃+2 (2)
精密射カフPC3 精密射撃+1 散弾追加+1 (2)
精密射カフPC5 精密射撃+1 底力-10 (2)
龍王剣カフPC2 龍王剣+1 防御+1 龍耐性+1 (2)
龍王剣カフPC4 龍王剣+1 圧力+1 耐震+1 (4)
全耐性カフPB3 全耐性UP+3 睡眠+1 気絶+2 (1)
断食カフPB1  断食+3 受け身+2
精密射カフPB1 精密射撃+3 貫通弾追加+2



赤の数字が今回の16戦で入手できた数です。

全種類入手できたわけではないので現時点で断言は出来ませんが、

多分前回と一緒ですねww

下の2種類は前回入手できた残りの2種類のカフです。

どちらにせよそれほど魅力的でも無い気が……。

まあサクサク回せますし、取っておいて損は無いかとw

あ、「精密射カフPC5」の底力-10はどこかで使えるかもですね。

剛力珠で上がり過ぎた底力をこれで打ち消す機会がもしかしたら……………ないかww

Comment

Comment Form
公開設定

