ハーヴェスト素材集めなう

VSドスファンゴ

VSランゴスタ剛

VSキリン

VS虹色鉱石…?


キリンの上皮とか大猪の硬い皮とか、

甲虫種の凶針とかはたまた虹色鉱石とか…。

今作ろうとしている装備でハーヴェストが2箇所必要になるので、

その素材集めをしていました。

キリンの上皮とか0個が普通ぐらいのハードラックに見舞われてリアルに泣きそうでした。

今現在まだ全く集め終えていません。

ザックリ見た所、魚竜種の鋭牙とかも足りて無さそうなので後でガレオスかな…。

ソロでガノ変種とかヴォルの変種は行けない事は無いですが、

ガレオスから9%で剥ぎ取れる事を考えるとあまり効率的ではなさそうですしw

色々な素材を満遍なく集めて飽きない様にしたいですね。

Comment

No title

魚竜種の鋭い牙はキャラバン開拓・砂漠で集めましたwフレでもし開拓砂漠がいたら変種ドスガレ弱いに設定してもらってガレオス殺しまくったらどうでしょうかw因みにオイラのラスタの人が開拓砂漠マックスですよww

ケイヤンさん

 お~、なるほど。開拓って手段もあるんですね~。 ありがとうございます!使わせて頂きますねw
Comment Form
公開設定

