ガンランス「討伐隊長専用銃槍SPⅦ」完成!

以前の記事で生産をしてみた「討伐隊長専用銃槍SP」ですが、結局狩人祭やらイベントやらで強化出来てませんでした(>_<) ですが、いい加減に強化しないと忘れてしまいそうなのでw、一気に強化してしまおう! と思い立ったのが2時間前の出来事でございます。 SPⅡへの強化で止まっていましたが、足りなかったのが宝石券は祭りポイントで入手出来るのでラッキーでした(^-^) …え?宝石券ぐらいサブクリで集めろって? …聞こえません。

 その後の強化は順調に手持ちのみで進み、さあⅦへの強化を…
強化できない><
し、神龍苔…。前に20ぐらいストックしたはずなのに、いつの間にか使い切ってしまったようです(>_<)

しかし! 今はタイミングの良い事に街ヤマツが来ているではありませんか!! そんなわけで2時間みっちり街ヤマツオンライン開始ww

ヤマツ討伐中
立派な鬚を傷つけられ落下し、フルボッコにされる空飛ぶタコヤマツさんww


ヤマツ討伐
何度この画面をみたことでしょうか(>_<)



 運悪くというか、剥ぎ取れないし報酬でも出ないし…。2時間やって戦績は
強化できた!!
7個でした;; もっと集めたかったなあ… てか街ヤマツ来ている事にもっと早く気付くべきだったww

残しておこうかとも思ったのですが、せっかくこのガンスの強化のために手に入れた物なので、結局強化しました(^-^) これで今度のガンス祭りでヴァシム行ける!! 



 (激しく今さらw)ふと思ったのですが、剛種適正試験の存在で、SP武器の存在価値が上がってますよね…。 私は今までSP武器って笛以外ほとんど作って無かったのです(>_<) 作ったのは弓「ロングホーンボウSP」とへヴィ「アルギュ・ダオラSP」ぐらい。 これではイカン!! という事で、これから常にSP武器を作っていようと思います(^-^) 次は何を作ろうかな…。何かお勧めのSP武器があったら教えてください(>_<)!



 ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

SPガンスの為に神苔を使うとは・・・ハマッたね、ガンスw

ただ剛ヤマツ武器に神苔8個?使うから@2時間は行かないと^^
あ、知ってるかもだけど2段目で倒せば背中剥ぎの3回も増えて苔ウマーかも。
まぁ+1ラスタ増えるけど最近はそればっかしてるw

SP武器は同じくそれしか持ってないかも。あ、ふくにゃんもあったけか?強化してないけどねw
次回の祭りは是非それ担いでヴァシム行きましょうね!

No title

 見事ハマッますねww

 街ヤマツ明日も来るかな…全然稼ぎ足りないです(>_<) @15は稼ぎたいです!! 背中剥ぎはまだ未経験ですねw 今度やってみます!

 今度の祭り楽しみです(^-^) ご一緒しましょうね!
Comment Form
公開設定

