らぐひかはじめました。

ラグヒカことラグナロク~光と闇の皇女~を始めました。

発売日に手に入れていたにも関わらず諸々の事情で今日までプレイできず…。

帰宅して目の前にゲームがあるのにプレイできない生殺しに耐え、今日からスタートです。

オンラインのラグナロクの方は全く触った事がありません。

初回特典(プレミアムボックス)でそちらの特典防具らしきものが付いてきましたが使わないでしょうw

どなたか興味あれば(ry



SRPGはFFTやディスガイア1&2ぐらいしかやった事ありませんが、結構好きだったりします。

チマチマとステータスやら装備やらを考えながらプレイするのが性に合ってると言いますか…。

今序章的な部分が終わってようやく凡庸キャラを自由に作れる様になった所です。

最初は王道ジョブで攻めようかと思いバランス良く剣士(ロードナイト)&魔法攻撃(ハイウィザード)&回復(ハイプリースト)を雇いました。

キャラ名は

ロードナイト→シンシア(♀)
ハイウィザード→ラッド(♂)
ハイプリースト→ラヴィアン(♀)

です。某FFTから拝借しました。名前考えるの苦手なんですよ。

あ、主人公はキー(♀)です。ラッドさんハーレムです。



今wi-fiの環境が自宅に無く、DLCキャラやら特典やらをダウンロードできていません。

その辺は明日という事で今はフリーマップでチマチマ育成を楽しんでいます。

明日発売の某ゲーム雑誌や今月10日発売のラグヒカ攻略本に特典が付くようですし、それも楽しみです。

MHFと並行して上手くやっていきます。

ムツゴロウさんイベントが出来なかったので心残り……。

骨髄欲しかった……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

