毎週火曜日は。

 毎週火曜日は期間限定クエが終わる焦りと新しい期間限定クエが来る楽しみに気持ちが支配されますね。 私は火曜日になるといつも「やり残したクエはないか!?」と慌てるのですが、今週は1つ大きなやり残しがありました…。

先週の剛種クエ
一番上の「剛種・街テオ」でございます。 今週は剛ヤマツやら7種類の武具生産のイベントやらですっかりこれを忘れておりました(>_<) 先週の火曜日に来るのがわかった時点で「よし! テオガンス作ろう!!」と決めていたはずなのですが…。 今日は3時間ほどこの街テオばっかりやっていました。

剛街テオ
このクエは2種類のサブターゲット達成でも証が出ますので、私はしっかり頭部破壊が出来るようにシスネでした。 テオに弓で行くと結構な確率でタックルを食らう為、火事場はしませんw どんなモンスターでも弓で挑む時は常に火事場出が来るようになりたいです(>_<)


 もともと9枚証を持っていましたので@21枚、なんとか集める事が出来ました(^-^) さて、証も集め終えましたし、今週金曜日に作れる…と思ったら、
今週の古龍迎撃戦
今週は砦www お爺さん来ないですね(>_<) 生産だけでもしておくべきだった!!! …MHFではよくある事ですよね;;






さて、以前SP武器をもっと生産しよう! 的な記事を書いたのですが、今強化しているのはこれ!

天上天下無頼刀
太刀「天上天下無頼刀SP」です。…前に作った「討伐隊長専用銃槍SP」といい、今回のこの太刀といい、漢字ばっかりですねww 狙ってはいないのですが、これから狙うかもしれませんw いや、そうじゃなくて、無属性の太刀が欲しかったんですよ(>_<)/ HR100~の変種モンスターって属性が邪魔になる事もあるので…。 無属性ならどんなモンスターにも持って行けるし、ラクなんですよね(^-^) もちろん明らかな弱点属性があるモンスターへは属性付きの武器を担いで行くつもりですよ? …多分w 今回はⅢへの強化でストップしてしまったので、また強化したら記事にしたいと思います!!



  ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

