第25回狩人祭考察

 リアルの都合で金・土・日のIN時間が0だったkeyでございます(>_<) 昨日は一瞬INしたものの、疲労からかすぐに眠くなりダウン…。トータル4日程ほとんどプレイ出来ませんでした…。MHFを始めてからおそらくこんなにINしなかったのは初かと。 これが狩人祭りの時期じゃなくてホント良かったです。 あぁ…金銀ヴァシムもっとやりたかった(>_<)

 明日からは第25回狩人祭りがスタートしますね。 前回3290魂という奇跡的な数字を出してしまったため、逆に今回プレッシャーですw 今回の目標どうしようかなぁ…。



 ……うん、無理せず2000魂にしておこうw

入魂対象

今回はヤマツカミが対象になっているんですね。 剛ヤマツが配信され始めたばかりですし、これは当然ですかね…。 これで街ヤマツが来ていたら最高だったのですが、残念ながら配信予定は無いみたいです(>_<)

 期間限定クエと照らし合わせてみたのですが、いまいち稼げそうなクエが無い…。 って前回に続きまた剛ガロン居ないし…。 毎回一つぐらい入魂の目玉クエみたいなのがある気がするのですが、今回は(私が見た感じだと)無いですね。 強いて言えば…やっぱり無いですねww 

 今回何で稼ごうか…クシャ・ベルはちょっと今回は遠慮したいです。前回シクレ以外はこの2体で稼いだので…。 あ、今回は白ミラか…素材集めついでにこれで稼ごうかな。 71~の古龍クエでクシャ・テオ(対象では無いですがナズチもw)が配信されるようなので、宝玉集めついでにやるのも悪くないし…。 証集めで剛パリアも行っておきたいですね。 モノブロスで一人孤独に入魂するのも悪くないww エクストラクエストのメモヴォルでメモ集めもいいですね。

 ……なんだ、結構やりたい事あるじゃないかwww 今回も楽しく入魂を目指しますよ(^-^) 




 ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

あ、だから週末いなかったんだ。まぁ自分は0時以降のインだったけど・・・

それより今対象モンス初めて知ったけど結構いいんじゃ?
同じく目的はメモヴォルか71クエかな?
あ、もちろんヤマツは行かないと。

ヤマツに関してはちっとは上手くなったんでまた一緒に行きましょね^^
今回もお互い祭りがんばりましょー(^-^*)/

 はい、イレギュラーな仕事が大量に入って全然入れませんでした(>_<) 危うく禁断症状が出る所でしたw

 今回は是非一緒に入魂したいですね(^-^) お互い頑張りましょう!
Comment Form
公開設定

