テオ=ブラスト作成!

 待ちに待った伝説のお爺ちゃん到来!!
おじいちゃん到来!!
こんな時はいつもこんな会話が頭の中で再生されてちょっと癒やされていたりw

 剛テオの証だけ以前集めていたので、今回はテオガンス「テオ=ブラスト」を生産しました! 剛種武器作るの久しぶりだ~(^-^)

テオガンス第一生産
テオガンス強化
テオ=ブラストは剛種にしては素材がそれほどキツくは無いですね、街テオのおかげで証集めも楽になりましたし。

テオガンスポーズ1
テオガンスポーズ2


 やっぱり剛種武器を作るとワクワクしてきますよね。 私が一番最初に作った剛種武器はクシャ弓「シスネ=ダオラⅡ」だったわけですが、トリアカにグラファを担いで黙々と剛クシャを殺ってた事はいい思い出です。 証30枚きっちり集めていざ生産! と思っていたら剛翼は足りていたのに靭尾が1個足りなかったり、強化しようと思ったらクシャでは出ない素材(上皮)があってなかなか強化出来なかったりしましたが、完成した時の感動と高揚感はいまだに忘れていません。 こういう感動はHRが上がっても忘れたくはないな…とちょっと真面目に考えたりしてました。





 さて、週末を間近に控え、盛り上がりも増して生きている狩人祭ですが、残念な事に私はほとんど入魂出来ておりません。 先週末もそうだったのですが、リアルの都合…というか仕事なんですが、今現在苛烈を極めております。 今週末もまともにIN出来るか否かという所なので…。 ブログのカレンダーにも穴を空けがちですが、出来るだけ頑張ってみたいと思います!



  ではまたで~す!($・・)/~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

