シクレ!! 

 今回の狩人祭りシクレ初参加ですw 今日(昨日かw)の夜シクレは演習ディア×2!! これ苦手なんですよねw このクエはMHF屈指の難易度だと思っております(>_<) …MHF始めたばかりの頃にメチャメチャ苦労したので、トラウマになっているだけかもですがww

mhf_20100220_235041_519.jpg
難しい分魂の数も多いですね(^-^) やる気もおきるというものです。 これで24魂だったらおそらく寝てましたw

シクレディア
どうでもいいですがザザミっ娘可愛いww

コイン
今日だけでコインのストックがごっそり出来ました! やはり素材も美味しくないとシクレはやる気が出ないですねw


 シクレが23時からだったため、今メチャメチャ眠いですw いつもだったら落ちる時間からシクレ開始だと… 明日(今日か)仕事中に寝ることは間違いないです。 先輩、スミマセン(>_<) 読んでないだろうけどww



 ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

演習ディア・・・ゴクリ
早いPTだと4~5ラスタ安定らしいけど10針→乙の思い出が脳裏をよぎる・・・
初日の蒼ヒプとか昼の団ギザ味わうと無理ぽ><

って未だに入魂0のお前は黙ってろって感じ?w

No title

 「あと1頭!」って時に乙とかよくある事ですよ(>_<) 今回も結構やってましたw

 前半戦中は忙しかったようですしね。 ここから×2! ファイトです! …って私もたいして入魂出来ていませんがw
Comment Form
公開設定

