ヴァシム特化? 餓狼装備

シクレ・・・(;一_一)
 昨日の夜が紅シクレだったので、今日の夜は蒼シクレだな!! なんて思っていたら僅差で紅組にシクレ権が…… 見事裏切られましたw 


 さてさて、タイトルにもある餓狼装備ですが、実は私最近まで持っていませんでしたww ヴァシムに太刀で挑む際、他2名が餓狼発動してるのに私だけ無し…。 そんな状況にピリオドを打つべく作成に踏み切ったわけでございます。

mhf_20100222_231504_961.jpg



武:幻雷刀[聳弧]        研磨珠
頭:アイルーのネコミミF    剛力珠  
胴:ルクスFベスト       報珠 研磨珠
腕:アルマFアーム・茶     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコイル・茶     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クレールFフット・黒    剛力珠 仙人珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,激運,餓狼+2,
高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,業物


実は前々から構想はあったのですが、制作に踏み切れなかった理由が2つ。 1つ目は「アイルーのネコミミ」。これはお友達紹介サービスで手に入るモノですが、リアル友人を誘うのに苦労した挙句、配布が最近だったためw 2つ目は「ルクスベスト」。これ…ネカフェ装備なんですよねww 基本自宅からしかINしないので、これもちょっと抵抗がありました。 が、どうしても餓狼装備を作りたい!という気持ちが抑えられず、1週間ほど仕事帰りにネカフェに寄る日々が続きました。 行ってみるとネカフェも快適でしたね。 ネカフェ未経験の方は一度行ってみてはいかがでしょうか!? ……回し者ではありませんよ?

 …この装備、実は普通に凡庸装備として使える気がするのは気のせいでしょうか? 匠以外のトリアカスキルはちゃんと付いてます(代わりに業物がある)し、麻痺無効も地味にクソランゴ対策としては優秀ですし…。 何より激運が付いてるしww カフを使えば武器スロ無しでも研ぎ師発動出来ますしね(^-^) 同じくカフランナーも付けられる。 ……これ、使えるwww

 これからヴァシムに行くのがまた楽しくなりそうです。 特に目新しさも無い組み合わせかと思いますが、まだ餓狼装備を持っていない方は作ってみては!?



 ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

