今回最後かな? 蒼組シクレ!

 今日の昼シクレは16時からでした… 15時前からずっと待ちぼうけです(>_<) その分美味しいシクレでよかったですが…。 今回のシクレはこれ!!

シクレクエ詳細
「プーギーと僕・黒の項」です。 何気に今まで行ったこと無かったw

 超速射×4で、睡眠→落とし穴→2~3麻痺→捕獲 といういたって簡単な流れです。 てかグラビ亜種ってこんなに弱かったんだ…。 グラビは結構トラウマなモンスターなんですが、今回ので克服出来た感はありますw

 シクレ
1~2ラスタ33魂!! 美味しすぎる…。

 おそらくこれで逆転出来たと思うので、夜シクレは紅組でしょうね。 となると明日の朝が蒼…これは勝ったか!? まぁどちらにしても私のシクレはこれでラストだと思いますw

 夜にもうひと踏ん張りして、今回の入魂は終わりです。 果たして目標の2000魂は超えられるのか!?



 ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

す、すいません・・・><

きぃさん朝ごめんなさい;;
せっかくきぃさんいたのにね・・

朝シクレ逃した時点で入魂やる気0にw
昼は行こうと思ったけど4時半に迎えあったからそっちもスルーしちゃいました^^;

今夜が最終日なのに未だ58とかどうしよう・・・(/ω\)

いえいえw

 なんなら私も寝坊しましたしww お気になさらず(^-^)

 58…ど、ドンマイです(>_<) 明日の朝シクレにかけるしかないです! 私は出来ませんけどw 明日も休みだったら良いのに~!!
Comment Form
公開設定

