最終入魂結果!

 第25回狩人祭。いよいよ大詰めですね。 前半戦にほとんど参加出来なかったため、目標の2000魂はかなり怪しかったのですが…

最終入魂数
無事に2000魂突破致しました!! 今回は本当にシクレに恵まれました。 

演習ディアブロス
猟団親分子分
プーギーと僕・黒の項

まともに参加出来たのはこの3種類だけでしたが、それぞれほぼ2時間丸々出来た事と、ザザミとカフは1~2ラスタ33魂という「超」良シクレだったのが効きましたね。 前回(3000超え)と比較するとちょっと物足りない気はしますが、やれる範囲で全力で出来たので個人的には満足です(^-^) これで勝てれば言う事ないんですけどねww いや、ホントに勝ちたいです(>_<) 勝ち組クエ行きたい!! すでに祭り防具を使った装備一式は考えてあるのです! ただ…ホントにずっと勝てないので全然作れず…;; 今回こそ…!




  ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

神のみぞ知る・・・

きぃさん入魂お疲れさま~♪
2000超え?十分十分wどっかの誰かなんか108らしいよ・・・ヒソヒソ
モンハン始めて過去最低だわ全く。

そして気になる勝利・・・紅の夜シクレが演習ディア。
朝の蒼シクレでうまクエくれば勝てる!!!!カモ。

ま、じたばたしてもしょうがないんで天に身を任せ待ちませう。
勝てるといいね^^

No title

 ホントですね。もうバタバタしててもしょうがないですし、待つしかないですね(^^) 現在1:20。待ち遠しい・・・!
Comment Form
公開設定

