ま、また…

 201002241907555ac[1]
ま、また負け組…。 いい加減勝たして下さいよ(>_<) 正確に数えてはいませんが、おそらく過去10回程度の参加回数で、勝ち組経験が1回ってどういう事ですか!? 勝ったのがエスピ希少種が先行配信された時(確か去年の8月)だったので、もう半年近く勝ち組になれてないんですよ;; いい加減にしなさいよ~!! いつになったら祭典装備作れるんですか…。


 …と言ってみましたが、実はそれほど嘆いてもいないというwww 確かに祭典装備で作りたい物はあるのですが、焦らされた方が作成した時の感動も大きいでしょうしww まぁ気長に勝ち組になれるのを待ちますよ(^-^) てかこの点差は一体…。 昨晩、点差はそれほど無かったと思うのですが…。 どれだけいいシクレが来たというのだ!? 調べると落ち込みそうなので調べませんw


 さて、勝ち組クエストは無くなりましたが、今週はイベントも配信されてますし期待の「双火槍」も来てますし、退屈はしないで済みそうですね。 それらイベントの話はまた明日以降にでも(^-^)



 ではまたで~す!($・・)/~~~


MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

ど、どんまい><

え・・・きぃさんそんなに勝ってなかったの・・・
1勝9敗・・えっ・・・?
ただそれでもめげてないきぃさんステキです(=゚ω゚)ノ

ま、気を取り直して槍クエがんばりましょうw
え・・?銀が出ない?
1勝19敗・・えっ・・・?

No title

 ホント勝てないんですよ… なにか恨みを持たれているのでしょうか(>_<) もう負ける事に慣れましたwww

 槍クエ頑張りましょうね~! いや、ホントに…。 マゾ過ぎるでしょう、これ。 私も同じぐらいの確率ですよww
Comment Form
公開設定

