今日はご報告だけ…

 双火槍やらヒナクエやらイベント目白押しな今、何を思ったか突然3鯖に新キャラを作ってしまいましたww

kyrie.jpg

この度、3鯖に進出した理由はいくつかあるのですが、一番大きな点としては「初心に帰りたかった」という処でしょうか…。 「2鯖・key」としてはHR400を超え、MHFの世界にも慣れ、それはそれでいいとは思うのですが、低HRの頃の苦労やそれゆえの楽しみをもう一度感じてみたかったのです。 このブログを始める前からこれは思っていた事なのですが、なかなか実行出来ずにいました。 しかし、今回とあるきっかけがありまして新鯖進出に踏み切る事が出来ました。 そのきっかけはまた後日… というか実行出来るかもわからないのでwww

 「key」としての活動を辞めるつもりは毛頭ありませんし、メインはやはり「key」になるとは思いますが、新キャラ「KYRIE」としてもしっかり活動していくつもりです。 もし3鯖で私を見かけたら気軽に声を掛けてくださいませww


 …ちなみに「KYRIE」は「キリエ」と読みます。 ミサ曲の「あわれみの賛歌」という意味ですが、それは全く関係ありませんwww 「キリエ」という名前にちょっと思い入れがあるので、調べて「KYRIE」を当てただけです。 補足ですが「key」という名前は思いつきで付けましたwww 


  ではまたで~す!($・・)/~~~



MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ!!いよいよ作成完了!
受け入れの準備は完了しております。
あとはきぃ(キリエ)さんの都合でいつでもおkb

ランク上げとか全然手伝うんで行くなら是非お声掛けを~(^-^*)/

No title

 ありがとうございます! 今日はまず先に2鯖でイベントをちょっとやってから3鯖へ行こうかと思ってます。 もし会えたら一緒にドスファンゴ狩ってくださいw 
Comment Form
公開設定

