太刀「天上天下無頼刀SPⅦ」完成!

7.jpg

 以前作成を開始したSP太刀「天上天下無頼刀ですが、さきほどようやく完成しました!! 素材でギルドチケットが22枚必要で、なかなか集める気にならずずっと強化が止まってしまっていました(>_<)

ポーズ1
黄 & 緑基調で見た目の好みは分かれそうな太刀ですが、私は結構気に入ってますw 無属性なのでどんなクエにでも持って行けますね! 

 これでガンランス・太刀の無属性SPが完成しました! 次は…ランスかな。 ロクなランス防具持ってませんがwww 無属性ランス… 需要はあるのかな? まぁあって困る事はないでしょうしww




  ではまたで~す!($・・)/~~~



MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

