3鯖KYRIEのこれからと…

 先日3鯖に誕生したKYRIEですが、無事猟団に所属する運びとなりました。 

祝!猟団所属!

猟団「クロスボーン・バンガード」。 ブログビアンカの部屋を運営されているビアンカ様が運営する(ややこしいw)猟団です。 ご存じの方は多いかと思いますが、「MHF新プロジェクト」という試みの発案者様です。 不肖KYRIE、このプロジェクトに参加させて頂く事になりました。

 この「MHF新プロジェクト」。私が説明するのもおこがましいのですが、他サーバーにメインのキャラを持つ人同士が、サーバーを超えた付き合いを持てるようにする、というものです。 

 先日行われたこのプロジェクトの会議に参加させて頂いたのですが、初参加にも関わらず下記の参加ブロガー様方に温かく迎えて頂きました。 参加ブロガーの方々のリンクを最後に貼らせて頂きます。 今回のプロジェクトはそちらのブログを読んで頂いたほうがわかり良いかと思います。 残念な事に私はあまり文才が無く、上手く説明出来ませんww

 私なんかが参加して皆様の迷惑にならないか…とも思うのですが、精一杯頑張って行きたいと思います。 皆様、これからよろしくお願い致します!



---MHF新プロジェクト参加サイト様一覧---

ビアンカの部屋(ビアンカ様@3)

SOS団 綾波の超団長ブログ(綾波様@2)

MHF猟団:はりぼてセンチュリオン(そめっほ様@3)

すぷ猫の記録-MHFおしゃれ装備?-(すぷ猫様@3)

どん&クローディアのいろんな日記(どん様&クローディア様@1)

漂流猟団 Website(ビュウ様&フレデリカ様@1)

ファルファのMHF+α(ファルファ様@1)

王様の耳はアイルーの耳(A-ZO様@2)

benfamin絵日記(MHF)(Benjamin様@1)

よろず屋ブロリー商会(blondy様@3)

とあるヘタレの思いつき的なアレ(clever_saver様@2)

メゼポルタの秘密基地(Elysion様@2)

-本日もモンハン日和-(joker様&minami様@2)

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。(LOCCO様@3)

シルビーの日記(SILVIA様@2)

裏京日記(siono様@1)

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)(NANA様@2)

keyの気ままなモンハン雑記@here!


MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

新プロジェクトミーティングお疲れ様でしたっ
「MHF猟団:はりぼてセンチュリオン」のそめっほです(≧▽≦)ノ

ブログ内での紹介、リンクの追加ありがとうございます!
3サバに来られるときは声をかけてくださいませっ
ブログ、MHFともどもよろしくお願いします~

No title

こんにちは、LOCCOです
この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、
http://slimo.blog123.fc2.com/
となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。

No title

きぃさん入団おめでと~♪

同じ鯖では無理でも他鯖で一緒になれる。
なんだかんだでMHFは繋がってるんだなと。
うん。なんていい企画なんだ。
今度は3鯖で一緒にクエ行きましょう!
99手強いよ99w

皆様コメント感謝です!

そめっほさん
 こちらこそリンクの追加ありがとうございます! そめっほさんも2鯖へ遊びに来られる際は是非お声掛けください! 改めてよろしくお願いします!

LOCCOさん
 お知らせ頂いてありがとうございます、助かります。 了解しました! 今後ともよろしくお願いします!

ナナさん
 はい、本当に素晴らしい企画だと私も感じています。 鯖は違えど、ナナさんと同じ猟団に所属出来て嬉しいです(^-^) 是非今度99ご一緒しましょうw 

感謝です!!

KYRIEさん、その節はありがとうございました^^

記事でも紹介下さり、重ねて御礼申し上げます。

今後共よろしくお願い致します!!

No title

ビアンカさん

 こちらこそ受け入れて下さってありがとうございます! これからよろしくお願いしますね(^-^)
Comment Form
公開設定

