ランス「カーネルランスSPⅦ」完成!

カーネルランス

 無属性SPランス、カーネルランスが完成しました! 最近武器制作ばかりでお金が…。 は~や~く~来~い~来~い~金銀ヴァ~シム~(>_<)

びふぉー

ポーズ1
これ、構えると先端が伸びるんですねw か、カッコいい!! 抜刀するときの「うぃ~ん」という音(分かりますかね?w)が凄く気に入りましたw 



 SP武器の素材集めをしている時によく思うのですが、変種素材よりその他の下位・上位素材を集めるほうが面倒ですねw 今回もランポスの上皮×15が一番時間かかりました(>_<) 変種素材っていつの間にか集まってるしなぁ… とくに狩人祭のシクレ連戦とかでw 良く言えば下位とか関係無く色々と楽しませてくれるって事ですねww

 次のSP制作はハンマーを予定しています。またロクに使えもしないのにwww




 あ、この度ブログ右部のプラグインをいくつか追加しました。 下の2つは全然モンハン関係無いですが、私の好きな本やCDをちょいちょい紹介していこうかと思います。 ちょっとでも興味を持たれた方、または「俺もこれ好きだぜ!」という方が居ればな~…なんて思ってます。 こまめに変えて行くつもりなので、見て頂けると嬉しいです。


 ではまたで~す!($・・)/~~~

---MHF新プロジェクト参加サイト様一覧---

ビアンカの部屋(ビアンカ様@3)

SOS団 綾波の超団長ブログ(綾波様@2)

MHF猟団:はりぼてセンチュリオン(そめっほ様@3)

すぷ猫の記録-MHFおしゃれ装備?-(すぷ猫様@3)

どん&クローディアのいろんな日記(どん様&クローディア様@1)

漂流猟団 Website(ビュウ様&フレデリカ様@1)

ファルファのMHF+α(ファルファ様@1)

王様の耳はアイルーの耳(A-ZO様@2)

benfamin絵日記(MHF)(Benjamin様@1)

よろず屋ブロリー商会(blondy様@3)

とあるヘタレの思いつき的なアレ(clever_saver様@2)

メゼポルタの秘密基地(Elysion様@2)

-本日もモンハン日和-(joker様&minami様@2)

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。(LOCCO様@3)

シルビーの日記(SILVIA様@2)

裏京日記(siono様@1)

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)(NANA様@2)

keyの気ままなモンハン雑記@here!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

