ラスタ機能解放!

 本題に入る前に相互リンク追加のお知らせです!とあるヘタレの思いつき的なアレ(clever_saver様@2鯖)さんと相互リンクを結ばせて頂きました! clever_saverさんは私と同じくMHF新プロジェクトの参加者です。 今後ともよろしくお願いしますね(^-^)





 今日は3鯖でINしてました。 お目当ては…

 金銀クック
初心者金策の友、金銀クックです。 まだ調合書1冊も買ってないし、護符も買ってない状態だったので、稼がせて頂きましたよw


 数戦しているうちにHRが11になり、ラスタが解放出来るようになりました。 全然ラスタの事意識してませんでしたw そういえばHR11からラスタ解放されるんでしたねw 解放条件がクック1頭の狩猟のため、ついでに受注しておきました。 

 お試しラスタ
お試しラスタと初狩猟。 やっぱりラスタが居ると楽ですね。 HR10までは教官ラスタが居たのですが、チャットがうるさいため同行させてませんでしたww

ステータス
20戦近くやって、目的の調合書①~⑤と護符2種類を買い、30万zほど貯金が出来ました! これでしばらくは大丈夫ですね。 欲を言えば100万zは稼いでおきたいのですが… まぁ出来ればやりますw


  ではまたで~す!($・・)/~~~



MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

リンクありがとうございます~(=゚ω゚)ノ

そういえば3鯖キャラはラスタの存在をすっかり忘れておりました・・・
ちょうどHRも11だった(気がする)んですが、まだいいかな・・・とw

No title

 返信遅れて申し訳ないです>< こちらこそリンクありがとうございました!

 HR11ぐらいだとラスタの存在は大きいですね。 クック狩るのも楽になりますよw 
Comment Form
公開設定

