「第1回・3鯖キャラ交流会」開催!

 ブログフレビアンカさん主催「第1回・3鯖キャラ交流会」の開催が正式に決定されました! 詳細はこちらを参照して頂くとして…(丸投げスミマセン><)。 

 参加にあたって恥ずかしく無いように装備を整えたい所ですね。 せめてイーオステンプレ…。 出来れば弓用の装備を作りたいですね~。 間に合うかなw 頑張ってみます。

 SS無し & 記事短くてスミマセン>< 現在職場から私物ミニPCを使って記事書いてますw 今日は更新無しかな~と思っていたのですが、ビアンカさんの記事を読んでこれは書いておかなければ! と思ったので…。 年度末はやはりバタバタしますね~。 

 ではでは~。 長針と短針が真上で揃うまでには帰りたい><
スポンサーサイト

Comment

土曜のイベント私も楽しみにしています~
またお会いできますようにっ

No title

 コメントありがとうございます!

 イベントで是非ご一緒しましょう^^ 楽しみにしています!
Comment Form
公開設定

