ホワイトデーイベント「追憶のジュエルボックス」

ジュエルボックス
 3/10よりホワイトデーイベント「追憶のジュエルボックス」が配信されてますね。 今回作成出来るのはマスターブレイカー… ガンランスですね。 最近イベント武器、ガンランス多くないですか? 好きだから良いのですがww

ジュエルボックスクエ内容
バレンタインデーイベントはディア原種・亜種でしたが、今回はグラビ原種・亜種です。 水・木とIN出来なかった+韋駄天が始まっているという事で、PT組んでいこうとしたのですが全く来ませんでしたので、超速射ソロでやってみました。

 まずBCで火事場発動。エリア4に亜種が居るので、発見されつつエリア3へダッシュ! ここでペイントボール(支給品であります)を投げておくと後々楽かもです。

 亜種のグラビームを巧みに避けつつエリア3に着いたらイーオス & ガミザミ掃除。 一掃した頃に原種が到着するので適当にアババっちゃいましょうw

原種捕獲
 原種は討伐厳禁です! 超速射で行くとあっさり死んでしまうので要注意ですww え…?ソロと言いつつラスタが居るって? …聞こえません><

 原種捕獲が順調に行けば捕獲完了後すぐエリア5に行けば亜種が居るはずなので、こちらも適当にアババやっちゃいます。

亜種討伐
捕獲するのが面倒なので私は討伐してますが、条件は狩猟なので捕獲しちゃったほうが早いです。 そこはお好みでどうぞ^^ だいたい7~8ラスタで完了ですね。 2時間ほど連戦してましたが素材が集まりきりませんでしたww 一応今回作れる武器3種類全て制覇するつもりです。 また明日か…。 韋駄天やる時間あるのかなww




 ではまたで~す!($・・)/~~~



MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はお疲れ様でした!

たくさんの人に圧倒されてしまって、全くお話出来ませんでしたが・・・よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??

よろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ



コメントありがとうございます^^

ママジックスさん
 お疲れさまでした! 私も話かけようかと思ったのですが結局出来ず…。 嬉しいです^^ 是非相互リンクさせてください!

 2鯖に遊びに来られた際はご一緒させてくださいね^^ 楽しみにしています!
Comment Form
公開設定

