チカラの証

 現在配信中の期間限定イベント「チカラの証」、皆様はもうプレイされたでしょうか?

じぇびあぁふ

 このクエストでカフの素の赤・緑・黄が入手できるのですが、必要数は各色220ずつ(カフを全種類1つずつ&剣士・ガンナー装備生産)!そ、そんな馬鹿な…(>_<)

と思っていたら↓
かふかふ

1枠で10個20個当たり前、サブAB共にポンポン気前よく出してくれましたよ^^あっという間に必要数集まりました!

個人的にジェビアは大好きなモンスターなので、何戦か遊んでおりましたw

じぇびあ

 ん…?そういえば作りたかったジェビアの武器があった気が…。…!そうだ、ライトボウガン!

じぇびあふぁいあ

これです!ジェビアファイアです!リロードが「早い」、反動が「中」なので、バール用の装備がそのまま使え、拡散弾が各レベル3発ずつデフォルトで打てて、何より見た目が好み(ここ重要w)という事でずっと作りたかったのです!

前後

さっそく作りました(^-^)とりあえず拡散祭り専用で(待てw)今度アカムさんにでも行ってみようかと思います!
スポンサーサイト

Comment

No title

これ異常に出ますよねw
自分は手伝いとか含めてすでに全色3枠目に・・・w

アクラU防具作成の為血晶が@15個はいるんで行くなら喜んでお供しますよw
てかもうカフいらないか

あとガンナー防具いいですねw
今度ブログで防具紹介してくらはい><

No title

 私も3枠目に突入しておりますwアイテムボックスが圧迫されて…(>_<)

 カフはもういいとしてw、私も今のうちのジェビア素材集めておきたいので是非ご一緒させてくださいませ^^

 防具紹介も是非やってみたいですね。次チャレンジしてみますね!
Comment Form
公開設定

