3鯖キャラ交流会

 昨日はビアンカさん主催の「3鯖キャラ交流会」へ行って参りました! 予想を遥かに超える参加者様方に圧倒されつつも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

mhf_20100314_140258_395.jpg
武:セレストロメントⅠ
頭:猟団員の証【強援】    Lv1   
胴:イーオスメイル      Lv7   研磨珠 研磨珠
腕:イーオスアーム      Lv7   研磨珠 研磨珠
腰:イーオスフォールド    Lv7   研磨珠
脚:コーヒージャージー    Lv1   空きスロ1

発動スキル
自動マーキング,ランナー,気絶確率半減,砥石使用高速化,
状態異常攻撃強化,笛吹き名人



 今回の為に作成を急いだ装備一式です。 下位の装備と言えばイーオステンプレが有名ですが、私は野良でPTを組む時は笛を担ぐ事が非常に多いため、頭を猟団員の証[強援]にしてみました。 武器は課金ですww これ、Ⅰの段階では麻痺付かないんですね…。 状態異常攻撃強化が無駄になってますが、まぁいずれ生きてくるでしょうw

mhf_20100313_232125_756.jpg
ラスタ酒場で自己紹介 & フレ登録の後、広場に戻ってクエ回し。 その時発生した謎のダンス大会… どうしてこうなったww その時広場に居たおそらく参加者ではない方々も巻き込んでのなかなかシュールな光景でしたww

mhf_20100313_234754_265.jpg
私は花火大会や金銀フルフルなどに参加させて頂きました。 フルフルは何故か全員装備無しの裸でしたw SS撮り忘れたのが悔やまれる…。 



 私含め他鯖メインの方が多いため下位のクエ縛りでしたが、そんな事は全く関係無く楽しめました。 HR関係無く楽しめる…それがMHFのいいところですね。 またこの様なイベントがあれば参加していきたいです。


 最後になりましたが主催者ビアンカさんを始め、参加された皆様お疲れさまでした! 楽しい時間をありがとうございました!




  ではまたで~す!($・・)/~~~



MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はお疲れ様でした~^^
相互リンクの件ありがとうございました!

是非2鯖でも絡んでくださいね~(´∀`*)ノシ 

No title

minamiさん
 コメントありがとうございます! 昨日はお疲れ様でした^^

 相互リンクありがとうございます! 今度は2鯖でご一緒しましょう^^ これからよろしくお願いします!

No title

昨日は話しやクエが一緒できなくて残念。。。。
んでもこれからも定期的にあれば問題ないしねw
あ、そもそも同じ2鯖メインだしw

とにかく昨日はお疲れさま~ノ
次回もよろしくです^^

No title

昨日はお疲れ様でした~
2鯖のElysion(3鯖ではBaroque)ですーヽ(´∀`)ノ

花火大会はもう爆破しまくってすいませんでしたw

よろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか~?
そして今度よければ2鯖でもご一緒してくださいです|`・ω・)ゝ”

コメントありがとうございます!

ナナさん
 昨日はお疲れさまでした! ホントご一緒出来なかったのが残念でしたが…。 また次回ですね^^ よろしくお願いします!

Elysionさん
 お疲れさまでした! 花火大会面白かったですね^^ こちらこそ爆破してしまってスミマセンでしたww

 是非リンクお願いします! 是非2鯖でご一緒しましょう^^

No title

Keyさん、先日はありがとうございました^^

また、記事にして下さり、重ねて御礼申し上げます。

大成功に終りましたのは、参加者の皆様のおかげです!

今後も是非定期的に開催して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します^^

・・・この、頭を「強援」に交換したイーオステンプレ、いいですね!

チケが少々面倒ですが、団に入っていれば作れてしまう、優秀な支援笛装備だと思いますよ^^

また一緒に遊びましょう!

No title

ビアンカさん
 コメントありがとうございます! 交流会お疲れさまでした。 また開催されるのであれば、私も参加していきたいと思っています^^ 

 ビアンカさんにイーオス狩りを手伝って頂いたり、猟団に誘って頂いたおかげで装備一式を作ることが出来ました。 ありがとうございました!

 これからもよろしくお願いします!

No title

先週の3鯖キャラ交流会ではお世話になりました!

当日は参加者の方を把握しきれない&一緒にクエに出れなかったで残念しまくりでした><;

リア多忙のためご連絡が大変遅れてしまい申し訳ありませんが…
もしよろしければリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

また次回の交流会、どこかの鯖でお会いできることを楽しみにしております^^

No title

ファルファさん
 先日はお疲れさまでした! 私もあまりの人の多さに参加者の皆様をほとんど把握出来なかったですww

 リンクの件、ありがとうございます! さっそくリンク貼らせて頂きますね。 これからもよろしくお願いします! 次回交流会では是非ご一緒しましょうね^^
Comment Form
公開設定

