「真ん中」

 皆様ご存知の通り、HRの上限は今現在999。 先程そのど真ん中となるHR500に恥ずかしながら私も到達しました。 実は1週間ほどHR499で止めていたのですが、やっと試練であるナナへ行く気になったのでww

 剛ナナ配信中
ちょうど剛ナナが配信されていますので、どうせならこっちで試練受けてみましょう。

 え? どうせけむり玉ハメだろって? 何を言っているのですか失礼な!! 試練ですよ!? ガチでやらなきゃ意味が無いじゃないですか!! ※1

いくぜ剛ナナ!
3乙



……

………


……………………………………



やっぱりけむり玉…

 上記発言を撤回させてください…。 無理です。私のPSではターボナナに付いて行く事は適いませんでした…。 通常のナナとは全く別物ですな;; 

500達成!!

 まあそんなこんなで無事にHR500となりました。 これで私もピンクネームの仲間入りです。




 HR500…ハンター生活も折り返しですね。 別にHR999で辞めるつもりは無いですがww 中間地点という事で、やはり感慨深いものがありますね。 MHFを始めた日を正確に覚えていないのですが、確か去年の7月…だったかな? 時が経つのは早いですね~。 最初はHR31になって上位クエに行く事に憧れて、次はHR100になって凄腕クエに行く事に憧れて、あっという間にHR100を超えHR300を超え、気が付いたらHR500です。 色々ありました。 MHFを通じて生まれた出会いの数々。 楽しい事も辛い事もたくさんありました。 この場で言うべきではないかも知れませんが、一番大きな辛い出来事は未だに引きずってたりもします。 そんないろんな出来事ひっくるめて今の2鯖key(もちろん3鯖KYRIEもw)が居るんだと思います。 これからも色々あると思いますが、出来るだけ楽しい事が多くなるように頑張って行きたいですね。 皆様これからもよろしくお願い致します。



 では~!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
 
スポンサーサイト

Comment

No title

きぃさん500&ピンクネームおめっ!・・・でいいのかな?w
確かに長くやってると色々ある。特にMHFに狩りではなく交流を求めるようになればなるほど。

自分も最初入った猟団で色々世話になった人との別れを今でも引きずってるしね。
ただそれ以上にたくさんの人に出会えたわけだしやっぱ続けて良かったなぁ~って思うよw(もちきぃさんともね)
だからお互い前向きにこれからもMHFを楽しんでいきましょ~ねb

これからもよろっ!

No title

ナナさん
 ありがとうございますw やっと500到達です。

 「前向きに楽しむ」。本当にそうですよね。楽しんでやらなきゃ損ですもんねw これからもよろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

