お待ちかね!?

medama_quest_100324_aaa[1]
 とうとう明日から期待の「アナキシリーズ」の素材が手に入るクエが配信されるようですね^^ 7.0になった時から今か今かと待ち続けたアナキ……これはテンション上がりますね。 防具素材のクエって今まで結構捻っている物ばかりだった気がするのですが、これは楽…なのかなw なんか仕掛けていそうで怖い>< 無駄に他の大型モンスターが配置されていたりしてww


そしてもう一つ、来週の期間限定クエで…

nextweek_100324[1]
「沼地の豪き炎」…これはもしかしなくても古龍種の牙ですね^^ 確証が無いので断言は出来ませんが、間違いないでしょう。 これでナナ片手が作れる…どれだけ待たせれば気が済むんだw

 来週のクエは気になる物が多いですね。 「鋼龍研究計画」というのがありますが、これは…? HR71~になっていますが…。 宝玉? 気になりますね。 「月下雄狼」も…なんでしょうか? 一瞬カム・ノノを同時に狩猟するクエかなと思ったのですが、クエ名に「雄」と入っているので違うんでしょうね。 これも素材救済か? 真紅の毛だったらこれまた嬉しいのですがw

 なんか明日からのクエより来週のクエの方が早くやりたくなってきましたww 明日からはとりあえずアナキ!! メッチャ楽しみです!!


 ではまたで~す!($・・)/~~~



MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

