第10回ガンス広場祭り!

 3月27日(土)、記念すべき第10回目を迎えたガンス広場祭りに参加して参りました! 私は第9回と合わせて2回目、完成するか心配だったアナキを使ったガンス用装備も前日ギリギリでしたが一応完成したので、それを引っ提げての参加です。


mhf_20100327_010433_597.jpg

カフ:                  
頭:イーリスピアスSP     匠珠SP
胴:アナキジャケット     大砲珠 大砲珠
腕:アナキアーム       神足珠 神足珠
腰:アナキウエスト      軽足珠 研磨珠
脚:ノワールグリーヴ     斬空珠G 研磨珠
カフ:斬れ味カフPB1

防御力:513 火耐性:5 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:0 龍耐性:9

発動スキル
風圧【大】無効,ガード性能+1,龍耐性+10,業物,回避性能+1,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,砲術師,心配性


前回の記事での組み合わせはどこへやら、結局ノワール脚を使った装備を採用しましたww ちなみに上記の組み合わせではノワール脚でスロットを2つしか使っていない(フル強化で3スロ空き)のですが、レベル6までしか強化出来ませんでした>< 最終的には、

頭:イーリスピアスSP      匠珠SP
胴:アナキジャケット      大砲珠 大砲珠
腕:アナキアーム        神足珠 神足珠
腰:アナキウエスト       軽足珠 研磨珠
脚:ノワールグリーヴ      斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
カフ:ガ性能カフPB1
防御力:530 火耐性:5 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:0 龍耐性:9

発動スキル
ガード性能+2,風圧【大】無効,業物,龍耐性+10,回避性能+1,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,砲術師,心配性

ノワール脚に付いていた研磨珠とカフで稼いでいる切れ味のスキルポイントを斬空珠G×2で補完し、カフにガ性能カフを入れる事でガード性能+2が発動する仕様になる予定です。 斬空Gが…作れない><



 さてさて、ここから本番です。 実は私、私用の為22:00の開始時間に間に合いませんでした>< INしたのが22:20ぐらいだったのですが、やはりと言うか全くランドに入れず…;; 結局会場入り出来たのが22:30でした。 10分で入れたのは…運が良かったのか? そんな時間だったのでメインのヴァシムには一回しか行けず、しかもSSを撮り忘れるという失態…;; あ、とは言っても尻尾切りは出来ませんでしたww やはり変種は強いですねww

 23:00からのフリータイムではまずナナさんと41ナズチへ!

ナズチ
ナズチにガンスは相性がいいですねw かなり戦いやすかったです^^

そしてその後はメモエスピ亜種。
mhf_20100327_234646_943.jpg
え、肝心のエスピの亜種SSはどうしたって? …3乙でした^^

mhf_20100328_000910_727.jpg

その他逆襲レウスやらに行っている内に0:00になり解散です。 あっという間だったなぁ…。 今回も楽しい思い出が出来ました。 主催のBooさんをはじめとする関係者の皆様、そしてご一緒して頂いた参加者の皆様とフレの皆様、お疲れさまでした! そしてありがとうございましたっ! また次回お会い出来たらと思います^^ 次回のガンス祭りは5月末ということで、8.0アップデート後になります。 ガンスの新モーションやら新武器やらを楽しみにして、次回の祭りを楽しみにしています!

 皆様、本当にお疲れさまでした!!



MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ

Comment

No title

ガンス祭お疲れ様でした♪

自分も、私用のためインが遅かった+ランドが満員で入れない=
1時間ボタン連打wwという状況に陥りましたorz

keyさんとガンス祭でキャッキャウフフしたかったです><
今度また一緒にあそんでくださいな♪

No title

jokerさん
 お疲れさまでした! 1時間もかかったのですか! 運良かったです、私w 今度は是非一緒にガンス祭り参加しましょう! また遊んで下さいませ^^ 

No title

こんばんは~
お疲れ様でした~

一緒に行けなかったのは残念でしたが・・まだ次があります!

次こそは是非一緒に行きましょう♪

ではでは ノシシ

No title

ユフィさん
 先日はお疲れさまでした! また次回ご一緒させてください! 楽しみにしていますね^^ 
Comment Form
公開設定

