愛用のバール用装備

 昨日画像だけ載せた私のバール用装備です☆

無題5

武:バール=ダオラ            剛力珠
頭:スフェラFハール     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クレールFスーツ・赤   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クレールFガード・赤   Lv7  86 反動珠G 反動珠G 音無珠G
腰:レアルFコート・赤    Lv7  86 剛力珠 装填珠 龍王珠
脚:ワイルドブーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP



ちなみに足をガルーダブーツ(剛力×3)にすれば武器スロ無しでまったく同じスキルが発動します♪私は見た目の問題でワイルドブーツにしているだけですwちなみにガルーダブーツにした時は↓

前面


夜になってしまった(>_<) ちょっとわかり辛いかもですが、あまり上と合っていないのですw まぁこの辺はそれぞれの好みということでご勘弁を(^-^)




 実はこの装備、年末年始に行われたイベント「凄腕ハンターへの挑戦!」の「棘と眠」&「暴君のなわばり」用に急遽作成したものなので、「愛用」というほど長く使っていなかったりwww ちなみにバールもその時急いで作りました。それまで超速射に興味無かったんですよね…(-。-)y-゜゜゜ この一式を作るのに丸1日かかったので、前もって作っておけば「暴君のなわばり」がもう1日ぶん出来たのに(>_<)…と思ったり思わなかったり。

 いつどんなクエストが来るかわからない(特に期間限定イベント)ので、まだ持っていない方は作っておくといいかもしれませんよ(^-^)

ブログランキングへ参加させて頂いております。
MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ

Comment

No title

早速のうpありがとうございます><
何かせかしたみたいで申し訳ないです・・

クレールガンナーでバール専用できるんですね~
自分は色が気に食わなくて剣士用2セット作っちゃったんでもってなす・・;;

てか全身課〇・・・w
keyさんも大分アレだなと見受けられますな。。。
まぁ人の事言えないですけどねっ!w

No title

NANAさん

 いえいえ、装備紹介もいつかやろうと思っていたので、きっかけを頂いてむしろこちらがありがとうですw

 剣士用で2セット使うというのはよくある話ですw私も何度後悔したか…それで5.5を追加で購入したのは内緒ですw

 全身課○w はい、だいぶアレな感じですねw これから載せるのも○金が中心になるかと思います。見た目とスキルの両立を目指すとどうしてもそうなるんですよね…。自重はしませんwww
Comment Form
公開設定

