2鯖交流会に参加して来ました!

 昨日4月3日(土)、2鯖にてビアンカさん主催の2鯖交流会が開催されました。 2鯖で行われるイベントという事で、私ももちろんメインのkeyで参加して来ましたよ^^

 まずは恒例の酒場での自己紹介タイム。

jokerさんとw
 jokerさんと酒場のダンディマスターを誘惑したり、 

loccoさんとw
 LOCCOさんにサービスして頂いたりしながらの自己紹介w もう何がなんだかww

 22:00集合だったのですが、予想通りと言うかなんと言うか1時間30分かけての自己紹介タイムw その時点でIN時間リミットギリギリだった私はクック6頭クエに行くだけで終了となってしまいました。 しかも緊張してたのかSSを撮り忘れました…;; 他3名様がガンスを担いできたのに私だけランスだったりしたのですがww 空気読めて無くてゴメンナサイ><


 そして今回の交流会の中で新たに相互リンクを2件も頂きました! 

まずレイシー&バリさんの狩猟日記のレイシーさん。 メインが同じ2鯖ということもあり、これから一緒に遊んで頂ければと思います^^

そしてイナズマの日々是修行のイナズマさん。 これまた同じ2鯖在住という事で、これから絡んで頂ければと思っています^^



 前回の3鯖交流会と同じく非常に多くのブロガー様が参加されていたので、なかなか声を掛けられなかったのですが、近い内に挨拶周りに伺わせて頂きます^^

 参加されていた皆様お疲れさまでした & ありがとうございました~! 
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~

昨日は楽しかったですね~
時間がなかったようで残念でしたが、また今度ご一緒しましょう~ヽ(´∀`)ノ

お疲れ様でした~^^

そして相互リンクありがとうございます(*´∀`*)
自己紹介…あれだけの人数がいると、予想通りですよねw

今度ゆっくり遊んでください^^

おつかれさまでしたー

土曜はおつかれさまでしたー
酒場の低いところから遠くをうかがうkeyさんを
これまた遠くから眺めながらほっこりしていたそめっほです。
時間がとれずほとんどおしゃべりできませんでしたが、
次回はぜひクエストも一緒してくださいませー

ありがとうございました^^

先日は楽しかったですね^^
酒場のダンディを挑発しているkeyさんに吹いてましたw

クエなどご一緒できなくて残念でしたが、同じ2鯖ですので
またよろしくお願いしますね^^

リンクのお話も、お声を掛けていただいて感謝です~!
今後ともどうぞお願い致します!
それでは~^^ノシ

先日はお疲れ様でした♪

keyさんこんにちは!
まず最初に謝らなくてはいけないことがっ!
竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。
いや、違ッ・・えと・・その・・やっぱいいや。。。
いや・・・いくない><
視界をさえぎって…ごめんなさい。。。
んと、とにかく!また一緒にあそんでね~♪

No title

お疲れ様でした♪

全然絡めませんでしたが次こそはがっつり絡んでくだしあ><
暇な時でかまわないのでクエさそってくだしゃい!

またぬーノシ

No title

きぃさん当日は時間ないのにお疲れ様ね~^^
もうあれだけの人とかいるとわけ分かんないよねw
次回開催時にはもっと人増えるんだろうな~・・・
んでもまだまだ楽しみの多いこの企画。今後もよろしくね~(^-^*)/

お邪魔します~

ビアンカ様の交流会にひっそり参加させて頂きました、オルフィーナと申します。

交流会では結局、key様をお見かけしながらご挨拶などできずに申し訳ありませんでした!

結局ゲーム内ではあまり絡むことが出来ませんでしたが、せめてブログだけでもとご挨拶に参りました。
こうしてみると、2鯖の方が割りと居られたのだなぁと(笑)

まだちょっとばたばたしておりますので、またブログの方ゆっくり拝見させていただきますね(^^ヾ

取り急ぎご挨拶まで~。

Elysionさん

 交流会お疲れさまでした! 次は翌日に休みを取ってがっつり参加したいです>< またご一緒してください^^ 楽しみにしています!

レイシーさん

 こちらこそ相互リンクありがとうございます! 今度まったり遊びに行きましょうね~^^ 楽しみにしております!

そめっほさん

 酒場の低いところからそめっほさんを見上げておりましたww 今度はクエでご一緒出来ればいいですね^^ お疲れさまでした! また今度遊んで下さい!

イナズマさん

 ダンディさん挑発は自分でもどうしてああなったかわかりませんw 

 次回はご一緒出来ればと思っています! 次回と言わず同じ2鯖同士、平時でも遊びに行きましょうね^^

 こちらこそリンク頂いてありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますね^^

LOCCOさん

 なんか竜撃砲以上の物で飛ばされた感がありますw 酒場での一見は私の中でインパクト絶大でしたよww また遊んでくださいね~^^

minamiさん

 当日はあまり時間が取れず、絡めなくて申し訳無かったです>< 次回こそご一緒してください^^ 楽しみにしています! お疲れさまでした!

おつかれさまでした~

先日はお疲れ様でした~
keyさんとは全然お話ができませんでしたが同じ2鯖なので会うこともあるかと思います。
その時は凸させて頂きますのでご容赦くださいヾ(*´∀`*)ノ

ナナさん

>  本当に参加者の皆様を把握するだけで精いっぱいな感じです>< 参加者のリストを作成されているナナさんはなおさら大変ですよね^^ 色々と楽しみにしていますw お疲れさまでした!

オルフィーナさん

 こちらこそまともに挨拶も出来ず申し訳無かったです>< わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます^^ 私も意外と2鯖の方が多いなぁ…と思っておりましたw 

 私もまたゆっくりとブログの方拝見させて頂きますね! 交流会お疲れさまでした!

カルさん

 交流会お疲れ様でした~! 同じ2鯖同士、またどこかでご一緒出来れば幸いです^^ お手柔らかにお願いしますね~w ありがとうございました!

No title

ごあいさつ遅れまして^^;
交流会おつかれさまでしたん♪

ラスタ酒場に入ってそのままダンディ誘惑ww
おもしろかったです♪

時間が限られてる中でのご参加おつかれさまでした><
またあそびましょうね♪

jokerさん

 酒場に入った瞬間ダンディさんを誘惑しているjokerさんを見かけて、「これは参戦するしかない!」と思ってご一緒させて頂きましたww クエに行く以外でこう言ったおバカな事をやるのも楽しいですね^^

 ともあれ、当日はお疲れさまでした! また遊びましょう^^
Comment Form
公開設定

